Forum

掲示板

カウンター機能、別のProvider serviceのタグを張り付けて動くようになりました。
当面の目標は1,000アクセスかな。


15th Dec.2018

このサイトを預けているFC2に掲示板機能を見つけましたので
作ってみました。カテゴリーを「スポーツ」に分類しちゃったのだけど
メキシコの方が良かったですね。ま、いいか。
お暇な方、何でも良いので、書き込んでみて下さ

反応が有ると多分サイト更新の励みになります。

ついでにカウンター機能も見つけたのでTop pageに追加してみました。
未だ変更が反映されて無い様だけど。。。

管理人からの一方的な書き込みだけでなくMember / Readerの
参加が出来る掲示板の様なものをイメージしてんだけど
現在の6名だけだったら、LINEのグルチャで十分なので
このページはこのまま工事中でひっそりと消えてしまうかも
知れない。

そもそもこのページに掲示板機能を付与するか、
或いは掲示板にLinkさせねばならず、未だ調べて無いし。。

という事で、このページも何時の日かupdateされるか
乞うご期待。


Top PageIntroductionBlogGalleryContact usSchedule

inserted by FC2 system