Cinema

Mexicoでの生活は健康的。マフィアの抗争に巻き添え喰らいたくないから、香港・タイ時代の様に飲み歩くことも無く、折しもCOVIDのせいで外食の機会すらめっきり減って。。。問題なのはバスケするきかいすらなくなってる事なんですが、自宅と職場の往復を唯重ねるのみのこの生活に、何の楽しみが有りましょうか?はい、映画鑑賞です。正確に言うとVideo on Demand鑑賞ですが。(ビデオ鑑賞と表現すると何か、ね。)一日一本の映画鑑賞を娯楽としてお父ちゃんは働くのです。。
単なる鑑賞備忘録ですが、一応おこがましくも個人的評価星を付けてみました。さて5つ星は幾つ見つかるのか?



inserted by FC2 system